ゆる〜り な土曜日♫^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


土曜日ですにょネコ

ごろごろー  ごろごろー

しておりましたウシシ



にょ?  クンクンクンネコ

にゃ? クンクンクン三毛猫

クンクンクンブタネコ
❗️ブタネコ  わしの尻毛やないかぁーーーい❗️


ここ数日またちょっと💩つけがちやったから
ヤッたりましたチョキ


またヤられたにゃブタネコあせる
怒らんとってよ〜

はい ラブラブTimeで仲直りほっこり

うーん  猫充電アップ満


んで 暴れん坊 食いしん坊が
見当たらないなぁ  と思たら


はい またやられましたねーあせる


めっちゃ落として めっちゃ踏むよね〜イヒ汗汗



緊急事態宣言があけたからって
何処へも行かないオレたち

おうちで 夫婦でスマホゲーム三昧

そんな土曜日もええやん音譜


ゆる〜り
家族と過ごす時間男の子三毛猫ブタネコネコ