「藤井フミヤ展」に行ってきた♫^_^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



昨日のお出かけのこと

7月のライブチケットの抽選がハズれて
がっくりくりくり してたところ

テレビCM見て 行きたいなぁと思ってた
「藤井フミヤ展」へいってきましたぁドキドキ

博多リバレインの中にある
福岡アジア美術館に行くのは
数年前の「木梨憲武展」以来やな〜♫

水彩画から始まって
 ボールペン、CG、油絵、切り絵、貼り絵
針金を使った作品や 壺に描いた絵まで

画材や 画法の 幅広さにビックリガーン

私の好きな カラフルなのもあったし
細かいなぁ〜 て思う 作品は近くでガン見した目キラキラ


撮影オッケーなコーナーがあったのでパシャっとな


このお目目のやつコーナーも撮影⭕️

作品ひとつ ひとつも素晴らしかったけど

制作動画とかも観て ほんまにカッコええっ
と思いましたわ

ほんま多才で スゴイなぁ〜キラキラ


チェッカーズの大ファンで
初めて自分のお小遣いでコンサートいった
アーティストやったし

なんかいろいろ思い出すわぁ

やっぱライブいきたかったなぁー



美術館を出たフロアにこんなのあった

この椅子 見た目より座り心地よしOK


シッカリ手にゆきお持ってるねんけど
じぇんじぇん わかりまへんイヒあせる


フミヤくんの感性を堪能したあとは
どーしよっかね〜ぶー音譜


あ  ちなみに昨日は猫さん靴下でしたぁ黒猫オッドアイ猫三毛猫


どぉでもいいニャブタネコ汗


美術館のあとの事はまた今度パー音譜