まだ育ってる途中でしょーが & にゃん食器 補充(´ω`) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫

今日は ずぅーーーーーっと雨ですなぁ


コレは晴れたある日
誰〜  まだ育ってない猫草食べてるのねーあせる

このモフモフは犯にゃんではない事を
わたしは知っている


はい 来た本命 現行犯

うちの子で草食べるのは
うぱちゃんだけなのだ

にゃ?三毛猫
いや 可愛いけどっにやりラブラブ

もうちょっと待ったほうが ワシャワシャになるよ霧


こっちはまたはみ出しすぎやろねー


落ちそやなぶー

ぜーんぜん大丈夫にょネコ

それより コレ買ったにょ?ネコ

そぉよにやり
この前 下見んであるいてたら
にゃんのご飯入れ蹴っ飛ばして
見事にキッチンの角っこにヒットして
パリーーーン❗️  よ

猫壱さんのハッピーダイニング
こんなにジョーブやのにね…汗

そぉいえば最近2つしか伏せてなかったにょネコ


あら 最近のにはシリコンが付いてるんやね目キラキラ
コレやったら
蹴っても勢いよく飛んでいかんやろねねー


いや…もぉ 蹴るのを注意してにょネコ


は、   はぁーーーいパーイヒ