NOA練 & パルパル追加レッスン♫(^。^) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今日はNOA練ハイビスカス



ロイホでランチして

市民センターへ
今日はすにょTだよーんネコラブラブ


センターの方から
「明日から今月いっぱい使用できません」
と言われましたわ

ふー  今日はギリギリセーフかよ〜

今月はもう練習できないかもやし
動画撮って 各自自主練せなね
あー  楽しっ♫

いっかい帰って  夜は
ぱるぱる追加レッスン〜音譜
来月のプチ発表会のため 追加で練習したいとのこと

嬉しいですぅキラキラドキドキうひ


昼も夜も よく踊って 
今夜はまた一段とビールが美味しいのだっ生ビール
(外で飲めないのは残念だが)



この部屋が好きで入るチャンスをうかがってる王子


外から帰ってきても またおったねー

寝起きの顔やねねー


か、  かわよいのぉラブ


今日も良い日だっ虹