ジョボくなったヨギボー復活や〜ψ(`∇´)ψ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


にょんびりな祝日

コタツに入ったり 出たり


さてー

昨日 私がイオンでレッスンしてる間に
ダンナさんがYogiboにいってみたら

あった!補充用ビーズ下矢印
とりあえず 2袋 購入してきましてん


さぁ やっとこさ
このうちの瀕死状態のヨギボーくんに
入れてみるで下矢印
いやもう 半分以下なんじゃねぇ?

猫さん達はシャットアウトして さぁヤルで
お店でくれた 説明書きつきのこの厚紙を
メガホン型にし ビーズが溢れないよう注意しながら
2人がかりで 入れていきます
一袋入れたけど 全然増えた感無しショック

夫婦共同作業下矢印


あまりに手応えないので
もう一袋は サポートクッションのほうに入れよ
サポートのほうは かなり回復キラキラ
が ヨギボーショートのほうは焼け石に水笑い泣き


で。。。

ダンナさん またイオンに走りまして

ドーーーン❗️  4袋 おかわりーおーっ!
このドデカバッグかわいい(ひとつ50円やったって)

はい、更に補充
だんだん慣れてきて 時間短縮ゲラゲラ


でけたっアップウシシ

結局  6袋買って

ダンナくん用 サポートに 1袋
私用 サポートに 0.5袋
ショートに 4.5袋

まぁまぁな出費になったけどあせる

思ってた以上に気に入って使ってるから

クッションジプシーで
いろんなの買っては捨て 買っては捨てー
するより ノンストレスかもほっこり


補充作業も けっこう楽しかったし

ニャンとも遊んだしぃ〜ゲラゲラ音譜


久々に ジャンピング すにょアップ



そんなGW初日であった