今日はなんだか気分が良いのだ♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今日は何してたにょ?ネコ

今日はね
エステにいってきたよキラキラ

ふぁー ネコ


どんだけ〜   にょネコ


エステのおねぇちゃんに
顔キレキレしてもろたしキラキラ

朝はウマ娘ちゃんで Aランク育成できたしゲラゲラアップ

気分アゲアゲ(死語?)なのさーぶー音譜



そぉそぉ
コトダマンの進撃の巨人コラボのほうも
数日前に無事 6人のキャラ コンプできてまして合格
先にジークとライナー出てて 残りの4人ね上差しウシシ


そんでもって もひとつ
やらなあかんミッションも。。。ほっこり

にゃ?ブタネコ

にょ?ネコ




それは また明日パー


今夜はイオンカルチャー講座♫
楽しんでレッスンしてきやーすゲラゲラ