お初ワークマンプラス & 海散歩♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


こんちゃー

今日は 天気予報で

あったかい とゆうてたけど   すにょさん…

ほんまかいなねー

さて
ダンナさんが買いたいもんがある とゆーて
やってきたのはコチラ下矢印 ワークマンプラス〜
ここは 元々は普通ワークマンやったのが
「ワークマンプラス」に変わったようです目


ダンナさんが会社で履く安全靴を選んでおりますが

あまりに安くて良さげなので
ウォーキング用に軽くてかわいい靴もお買い上げ♫

私も アウトドアに使えそうな
安くて可愛いのを いくつかゲットキラキラ

めっちゃ楽しかったー♫

そのあとは ちょいと海を見に🏖

海に帰ってきたふたり



風強くて 髪 バッサーなったけど


海風びゅーぅ

てか 保護色ゲラゲラ

あー やっぱええな 海〜アップ 



そして 次の目的地へ…     つづく虹