ペットの御守り & 冬ぼたんが見ごろ^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


こんばんは
最近 ブログアップ時間が遅くなりがちやなぶー

さて この前やっと初詣にいってきまして⛩

お参りした筥崎宮で
可愛いペットの御守りを買ってきたんですが
キーホルダーはペットの首輪等へ。。。となねー

うちのこ達はみんにゃ 首輪無し まるごしイヒ
どーするにょネコ汗

おうちの クリップボードで
みんにゃを見守ってもらいますわキラキラキラキラ


お参りした後
参道の途中にあった「神苑花庭園」へ寄ってみた
冬ぼたんが見頃やってラブラブ

入園料500円
「筥崎宮へお参りしたら割引」て書いてあって
御守りを見せたら 2人で600円やったチョキ

こんなふうに
藁葺き屋根みたいなので大事に守られてるんや目

一輪がめっちゃ大きくてゴージャスアップ

こんな花びらのもあるラブ下矢印
冬ぼたんがメインやけど
他のお花も可愛いくて癒される


特に気になったのが 福寿草キラキラ
好きな黄色で 健気な感じがたまらんラブ

また夢中で撮ってる私を撮られたけど
ちょいちょいダンナさん撮影の載せてるからね下矢印

すっかり ぬい撮り仲間やで〜ウシシチョキ

お、おとーちゃん三毛猫汗