はかた一番どりのかしわめし♫ & スマホ見過ぎな毎日 | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫

今日も良いだ  にょネコ  (すっかりLiSAの受売り)

新入りの鯛ですたい❗️

優しい猫パンチねーあせる


かなり前に 道の駅に行った時 買ってた
はかた一番どり の かしわめし🐔
そのもーっと前に
一番どりゆきおが欲しくてセット販売してるのを
通販で買った事ありまして

その時はご飯を炊いたあとに混ぜて食べたのよ
(炊く前に入れても どっちでもええみたい)

んで  今回は炊く前に入れて 炊き込みご飯に下矢印
より ご飯にお味がしみこんで 美味し〜合格
けっこう 鶏肉もごろごろ入ってて
混ぜご飯の時もめっちゃ美味しかったOK

また通販ででも買おうかなウシシ

ねー  スノちゃん
ほれほれ


しつこいにょネコ汗

コロナで 全国的にタイヘンやけど
そんなのキッカケで
今は 神奈川におる 中学ん時からの友達と
久しぶりにLINEでやりとりしてみたり音譜

お友達や仲間に会えなくなると
家にいてる時間にいろいろ思い出したり

いつも会ってた人も あんまり会えてない人も
皆んなどうしてるかな〜 て 考えたりするうーん

やっぱり 人って ひとりじゃ生きてけないよなぁ


今日もこもって スマホとにらめっこ📱目

GUCCI と ドラえもん コラボ
いや 可愛いけどぶー


そして今日も めっちゃ
白猫プロジェクト してしもたぁーゲラゲラあせる


特等席で寝顔見てシアワセラブ