SNOWチャンス♫ & 人気店のビュッフェランチ^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


ごてんですニャブタネコ
お手手にょーん して くつろいでたんで
SNOWチャンスウシシ

いつも動きまわってなかなかちゃんと撮られへん
このお方も
ヨギボーで眠そうにくつろいでたんで

チャーンスゲラゲラ





さて今日は

隊長に貸してた「鬼滅の刃」を
返してもらいついでにランチ〜♫
人気店「アートガーデン」さんへ🍽
昼ワイン🍷んまし

ビュッフェの小鉢 どれも美味しー合格
パスタも🍝  サラダも🥗 グッド!
んまーいキラキラ

ピザも食べて 食後のコーヒーも飲んで
あー  お腹いっぱいにやり

久しぶりのお喋り 楽しかったぁ音譜



また そんにゃに たくさん食べてきて
全然痩せられにゃいやんブタネコ
夜ごはんぬきやニャブタネコ


そ。    それがよろしいかと 思われますにやり