VANSのチェッカーフラッグ柄 買ってましてん♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


どんどん寒くなってきましたねイチョウ
真夏にポチッとしてた スニーカーを
最近やっと出してきましてん
(夏はほぼサンダルしか履かないので)

炭治郎柄に似てる事に ハッと気づいて
一緒に撮ってみたウシシ

コンバース大好き人間なワタシですが
このヴァンズの
チェッカーフラッグ柄 スリッポンは
前から気になってましてん


横も可愛いし

おしりもOKラブラブ

そのうち出して写真撮ろうと思って
長いこと置いてたら 箱のうえに
ごてんさんにゲロ吐かれたシミが。。。ねーあせる

スリッポン脱ぎ履きしやすくてええわ〜
只今  大活躍で

今日もそれ履いてレッスンいってきた♫
いつもは夜なんやけど
追加レッスンでお昼間に2時間借りて
みっちりやってきましたキラキラ


お  ニャカロンすにょさんネコ
なんか 若干しなって傾いてない?目

そんにゃ バカにゃネコ

さて そろそろ
おとーちゃん帰ってくるから

今週もちょっとだけ いってくっかな〜生ビール