暑い時は…「天神ホルモン」さんでお肉ぅー(^○^) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今朝はお天気良かったにょにネコ


お昼にダンナさんが丸亀製麺に食べに行きまして
いつもコレ食べてるんやってねー

その直後から 雷がゴーロゴロ鳴りだした雷


こわいニャブタネコあせる

雨もめっちゃ降ってきて

ダンナさん帰ってきてからも
ずっと ゴロピカゆーとりました目

んでまた今は晴れている☀️


こっちは そんなのには関係なく
下矢印いつものように グイグイ甘えるすにょさんラブラブ


さて 昨日のこと

眼鏡👓欲しいな〜 と思ってたら
新型コロナがやってきて 行きそびれててんけど

ダンナさんも眼鏡を新調したい とゆうので
買いに行ってきました♫

今の流行りは レンズ大きめ丸型眼鏡なので
それもふまえて いろいろチャレンジしてみて

ダンナさんは まぁまぁ似合う
まる眼鏡もあってんけど
(私は全然あきまへんわイヒあせる
結局やっぱ2人とも無難なのに落ち着き


検眼〜目 
普通のレンズならその日に受け取れるけど
2人とも毎日スマホ見まくりなので
レンズにブルーライトカットを
入れてもらう事にしたんで2週間後の受け取り


とりあえず 腹ペコやからなんか食べよ〜 オバケオバケ
「天神ホルモン」ゆーから
ホルモンしかないんかと思ってたら
(内臓系はムリ〜あせる

普通に カルビとかサガリとか もあるのねーん目音譜

カウンター席で
目の前で焼かれる旨そうなお肉を見ながら
待て 状態目 目

定食でご飯もついてるんで
グラスビールにしといてんけど

やってきたのはジョッキの生ビールビックリマーク
お店の間違いなので「お召し上がりください」とな

うひっ  ラッキー🤞音譜ウシシ

きたきた 牛サガリステーキ定食下矢印音譜
お味噌汁もありますよん

ダンナさんのミスジ&ミックスホルモン下矢印
ミスジってどんなのか わからんかったけど
食べみたら 柔らかくて美味しいキラキラ
今度はミスジにしよ〜っと

撮影を終えて カバンにほりこまれた
にわかゆきおと目が合った目

しかし この美味しさと量にしてはお安くて
なかなかイイですなぁ

天神ホルモン また行こOK



横たわる すにょホルモン下矢印


ゲラゲラ