久々のNewゆきお & かわええネコハラ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今日も全開でいくにょ〜ネコ音譜
朝のすにょさん上矢印

こちらは夜のすにょさん下矢印

近ごろだいたい お決まりの光景にやり




さて 先日の糸島ハイキングの

帰りに寄り道した 古賀SA

行きに下りも寄ったけど
いつも同じ顔ぶれなのよね〜

Newゆきおゲットの可能性は低いけど
久しぶりやし 念のためね

と思ったら あれれ
にくきゅん とか ペンギンとか
珍しく九州もんじゃない子もおるやん目キラキラ
うちにはおるけど 良い傾向か?キラキラ


こんなキーホルダーもある目音譜
可愛いけど 私は基本ぬいぐるみ系しか買わないので


おぉ! チビゆきおチームもおる目ラブラブ
いいぞ古賀SA虹上り


とゆうことで
久々の新顔ゲットだぜキラキラ
チビゆきお りんご🍎 と オコジョラブかわゆい


うぱちゃんも可愛いで❤️


さっきバイキングで
可愛いすぎるハラスメント「ネコハラ」てやってたラブラブ
在宅ワークや 勉強の邪魔してくる
にゃん達がめちゃくちゃ可愛い💕


うちにもおります下矢印三毛猫
今日でダンナさんの在宅ワークも終わりやって

最後の日も愛のネコハラで連れ出された
三毛猫女子であったねーラブラブ