ちょいと糸島まで行ってきました♫^o^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫

今日はのんびりダラダラ日曜日ですが

昨日は久しぶりに
ゆきおと一緒に自然とふれあいに霧

隊長がKちゃんと一緒にお山いくけど どお?
とゆーてくれたけど
私が増えると車の中に3人。。。密しょんぼり
どしよかな  と考えてた結果

今回 超初心者むけお山やし
うちのダンナさんにお願いして
ドライブがてら 車2台でGO🚗🚗

久しぶりの再会キラキラアップにやり 古賀SAで ドンマイケール音譜

北九州を出発した時は雨ふってなくて
時折り日もさしててんけど

目的地に近づくにつれ やっぱし雨が☔️

そして やってきました糸島〜イルカ
浜辺に登山口がある立石山⛰

入口で写真だけ撮って帰ろか  のつもりが


木陰はあんまり雨も落ちてけーへんしなぁ
ちょっとだけ  もうちょっとだけ…
ソーシャルディスタンス ハイキングねーねーねー


結局 けっこう進んでもーて

じゃぁーーん目キラキラアップ
お天気良かったら より最高やったやろけど

自粛生活で自然に飢えてたのもあって
充分テンションあがりまくりーゲラゲラ音譜
最初は登るつもりなかったから靴を履きかえてなくて
厚底コンバースで来たワタシにやりあせる

岩場は足をグネんよお 注意をはらいました目

雨やと緑色がほんまに綺麗キラキラ霧
目の保養と 美味しい空気を吸って 浄化されるぅ
下りてきたところに 蟹さん発見🦀


まだ雨降り中やけど
さらに海も満喫するKちゃん下矢印

風邪ひくにょネコ

とゆうことで
自然パワー注入❣️できて嬉しい

あとワタシ的には
どんだけ誘っても山に行かなかった
ダンナさんが
初めて一緒に登ってくれたのが嬉しかったチョキ音譜

ついにお山デビューやね〜

今度またお天気良い時にリベンジね虹


おとーちゃん それで良いにょかブタネコネコ


ええねん  ええねんゲラゲラ

下山後の寄り道へ
つづく