雨の月曜日 & マスク不足はいつまで。。。´д` | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


相変わらず おとーちゃんLOVEなうぱちゃん❤️

恒例のコバンザメTimeねー


こっちも相変わらず
うぱちゃんに逃げられる せつない弟くんはブタネコハートブレイク


このお布団入れスペースが大好き音譜
ここの扉を開ける音がすると
全速力で走ってきて ぴょーんと飛んで入るねー



久々にレースカーテンを洗ってスッキリキラキラ
穴は治りませぬが。。。イヒあせる



雨の月曜日☔️
おうちもちょと寒くて暖房いれたわ

ダンナさんがいる週末にあまり出来ない
ウクレレの練習とか
フラで使いたい曲の編集とかをやっております音譜


先週土曜にサロンにお化粧品を買いに行って
お金と一緒に
ヤーンの手づくりシュシュと
マスクのおすそ分けを渡してきてんけど

そのあとエステのおねぃちゃんが
インスタのストーリーにあげてくれたほっこり下矢印
来月 帝王切開出産で入院する予定のおねぃちゃん

妊婦さんなのに
まだお客さんのお手入れをしてるのも
こんな時に病院に入院せなあかんのも
めっちゃ心配あせる

私に出来るのはこんな事とか
自分がお手入れを自粛する事くらいよぼけー


他の人のお届けものにも
おまけマスクを入れてんけど

皆んなやっぱマスク不足で
洗って使ってたり おうちに無かったみたいで
喜んでもらえて良かったアップ

うちにマスクの余裕があるのは
お義母さんの日頃からの備蓄のおかげ
ほんま感謝やわー

とはいえ
もちろん うちも徐々に減ってきて
いったいいつまでこのマスク不足は続くんやろ

トイレットペーパーやティッシュ類は
もう大丈夫やね


すっかり「時々見るだけ」
になってしもたFacebookをあけて出てきた
自分の過去投稿画像下矢印
えがちゃん見に行ったやつ(笑)

売れ始めの旬な若手芸人さんや
けっこうベテランのええ人もよんでくれる
芸人チョイスセンス抜群の
ショッピングモール「チャチャタウン」も
いま休業に入ってもーてますねー
(食品売場だけはやってんのかな)

芸人さん達もお仕事がっくり減ってるみたいですね


お笑い番組の再放送もやってたりするし
うちには録画して保存してるのいっぱいあるし

こんな時やからこそ
お笑い見て元気になろぉグーアップ