かわいいうぱちゃん & 猫と遊ぼう | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今日は
午前中からウクレレの練習口笛
最近弾いてなかったカニレアちゃんも
さわってあげないとね音譜


あー やめて
特にそのウクレレはねーあせる


かわゆい うぱちゃんラブラブ


いや〜 うちのこ 可愛い〜ラブ



電池を入れ替えてからまた大活躍の
レーザーポインター下矢印

うぱちゃんもウハウハ

ごてんなんか飛んでます❗️笑





好きでインスタもフォローしてる
天竺鼠の川原さん


絵も上手でオシャレで猫好きねこへび

昨日のガヤではこんな才能がキラキラキラキラ
これまた好きな
水川あさみさんとこの猫さんがモデル目

スゴいなぁーアップ