おうちでまったり | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今日はにょんびり

録画してたお笑い番組を観たり

「鬼滅の刃」を読んだり〜(やっと10巻)

そしたら 弾きたくなって

「紅蓮華」のコードを
ネットで調べて書き出したけど高いな〜

下で歌うと低すぎなので
ちょいとキーを変換


そばでウクレレ弾いてたりしてるのに
よぉ爆睡できるなぁ〜イヒ

いつもだいたい寝室にいるうぱちゃんが
今日は珍しくリビングにいて

なんか嬉しいなぁ〜音譜

写真撮ったら ちょうどテレビでじゃらんのCMねー

キャワいいの撮れたラブ





今日16時前ごろにPerfumeファンクラブから
東京ドーム公演中止のお知らせメールが来てた下矢印


けっこう直前の判断で
お詫びの言葉もあった

行く予定やった方 かわいそうやけど

国会であんなん言われたら
しょがないんやろね…ぼけー