ウクレレでボランティア♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


昨日はウクレレチームで
ボランティアにいってきました音譜
だんだん馴染んできたカニレアのウクレレをお供に
楽しくやらせて頂きましたほっこり

終わったあと皆んなでジョイフル〜ナイフとフォーク

ただいまぁ〜にやり
と お出迎えうぱちゃんが
玄関にやってきてコロリン三毛猫


めちゃんこ可愛いけど ちょとジャマキラキラあせる


夜は久しぶりにお友達の焼鳥屋さんで飲み会生ビール
美味しいお料理 楽しいおしゃべり音譜
またいっぱい飲んじゃったなぁーゲラゲラアップ


今日は北九州マラソンの日ですが
あいにくのお天気ですね〜雨

私達夫婦はおうちでにょんびりしとります

こちらは平日のすにょさん下矢印
おとーちゃんがいない時にヨギボーでくつろいでる


土日はこぉなります下矢印



しょがにゃいにょネコ