にゃんがいる幸せ♡ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今朝
ダンナさんいってらっしゃいした後
二度寝してたら下矢印

うぱちゃんが入ってきて腕枕状態ラブ
夜たまーにこぉなるねんけど 朝方は初めてアップ

嬉しくてなんとか写真撮ろうと必死にやりあせる

んー 可愛いくてなかなか起きられにゃーいラブラブ



リビングのエアコンが使えないので
(私がフィルター壊したから…)
練習部屋のエアコンをつけてそっちにいたら

猫達がやってきたネコ

うぇーい 遊ぼ〜音譜

スノさんとトンネル遊びねー

ほれほれ


ちょいちょいバイバイ

油断したら爪でサクッとやられるからね

スリル満点なゲームゲラゲラ


王子もちょいと遊びたげ目音譜

お昼過ぎ
電気屋さんからフィルター入荷連絡があり


やっとリビングのエアコン再稼働いたしやしたひらめき電球



フィルター買いに行った日
帰りに寄ったダイソーで
ダンナさんに激写された下矢印
💩を見てるオレ上矢印