新しい仲間♫(≧∀≦) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


うぱですニャ三毛猫


先日 京都タワーゆきおさんのベストショットを
送ってくださった とっつぁんさんが

私の記事をリブログしてくださり
ゆきおを紹介してくれたり
恐縮ながら わたくしの事も書いてくださって
すごく嬉しかったです

リブログのリブログウシシ下矢印

そして

今日 ウクレレから帰ってきてポストを見たら

なんとなんと❗️
とっつぁんさんからこんなん届きましてん下矢印
ニューフェイスゆきおキラキラびわ湖のナマズさんラブ

それにかわゆい三毛猫さんコースターもドキドキ


背中の文字はまさかの「うなぎ味」ゲラゲラ
コースターの裏がちゃんと猫の後ろ姿になってるラブラブ


ほれほれ見てうぱちゃんキラキラ


いやーん
めちゃんこ嬉しいですぅアップアップ

とっつぁんさん ありがとうございますドキドキおーっ!



出かける時
遠くから玄関の私をみつめるスノさん下矢印

今日はいつも車に乗っけてもらってる
ねーさんが風邪っぴきでお休みやったので

先生が戸畑駅まで迎えに来てくださいました車

戸畑駅前に立派な菊がキラキラ目

綺麗ですな〜キラキラ


今日から新しい曲が始まったし〜音譜

おひとりで見学に来られた女性が
来月から入られる事になりました虹

70代の方ですが
昔ギターをされてたそうで
ウクレレ持つ姿もサマになってます

もぉすぐにでも弾けそぉOK



ゆきおも ウクレレも

新しい仲間が増えてウレピーアップキラキラ