Newスマホ & ゆきお仲間?♡ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


昨日

文化祭の帰りに

衝動機種変 しましたぶー
iPhone11proMAX📱

ほんまはこの3つのカメラレンズの感じとか
あんまり好きくないし

指紋認証がなくなって
顔認証だけになったのも不便そうなんで

次のモデルで買い替えようと思っててんけど

まわりの皆んなの写真の画像がキレイなのが
羨ましいのと目

あと何せもう容量がいっぱいいっぱいで…ショック
もうあと1年は待たれへんなぁ

で ちょっと見にだけいってみよ
と思ってショップに寄り道したら

運良く(?)在庫があったもんでウシシ
夫婦で買い替えちまいましたチョキ


おとーちやんにのっかる うぱちゃんの画像も

あたちキレイでしょ三毛猫キラキラ

前のが7plusで 3年使ってたんでね

容量も倍になったし やっぱ新しいのは快適アップ



今日は イオンのお部屋を借りて
ウクレレ練習会をしてきました音譜

街はクリスマスやで〜🎄
土佐犬を連れた大阪おばちゃん でした音譜


そうそう とっつぁんさんが
こんなイかした画像を送ってくださいまして下矢印
京都競馬場バッグの京都タワーゆきおさんゲラゲラ

ご自身のブログにもいろいろ載せられて
ワクワクしましたぁアップ

どこバックに何ゆきおさんを撮るか
てゆーのをけっこう考えたりする私としては

キュンときましたぁーラブ



キュンときたといえば
「聖☆お兄さん」のコスプレ イエスさん

オモロ可愛いすぎるラブアップ



。。。三毛猫