レレフラフェスタ♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


昨日は小倉南区の
「レレフラフェスタ」に参加してきました口笛

今回が2回目となる農事センターさんでの開催霧


前回はあいにくのお天気で
屋根のある場所がステージでしたが


今回は なんとか大丈夫そぉ👌

芝生の上がフラのステージですクローバーキラキラ
ウクレレ演奏は芝生の方を向くかたちで
機材を設置音譜


今回は
ケイキの生徒ちゃんとフラで参加
もう1人のちびっ子ちゃんは予定があって
来れなかったので 私と2人で下矢印
1曲はリロ&スティッチ「He Mele No Lilo」

9月末とはいえ まだまだ暑いあせる
スティッチの着ぐるみで 踊ったあとは汗だく💦

出番待ちの時に近くにいたお子様から
ガン見されていたスティッチ おばはんであったにやり



もう1曲は モアナと伝説の海の「どこまでも」波
去年 私が手づくりした モアナの衣装は
さすがにもうヨレヨレになってたので

海をイメージした青の衣装で揃えてみた宇宙人

生徒ちゃん 上手になったなぁー
しかも 笑顔で踊れてたねほっこり


フラとウクレレのイベントなので

その他のフラハラウやウクレレチームが多数出演音譜


私は 最近参加し始めたウクレレ志井教室 と

いつものチーム「ヤングパインズ」で参加音譜


今回も
トークも演奏も最高〜ゲラゲラ
メキシカンタコス 盛り上がりましたアップ



そして イベント終盤

私達で結成した フラ&ウクレレユニット「NOA」
前回はフラで出演したので ウクレレ演奏では
イベント初参加下矢印
弾いて歌って 交代で踊りまっせ〜音譜


最後は 皆さん知ってる曲を全力でアップ 「へい❣️」
終わった瞬間 メンバー皆んなで爆笑🤣

もぉ なんで〜  あんなに練習したのに
練習の時はもっとちゃんと出来たのに

なかなかうまくいかへんもんやなぁあせる

さすがにフラはもう緊張しないねんけど
ウクレレと歌は アカンね
まだまだ あがりまくるイヒあせる

でもね  なんだか心地よい達成感キラキラ

めちゃくちゃ楽しかったゲラゲラ音譜

もっともっと練習頑張ろアップ



ラブラブ爪切り下矢印

爪切りはイヤ  でも おとーちゃん大好き💕



かすかにバンバン音がきこえるな
と思って外を見たら
ミクニワールドスタジアムで花火あがってた目


そぉいえば 昨日
音楽フェスみたいなのやってたみたいやから
それの花火かな花火

けっこう豪華な花火で 楽しめたチョキ