スタジオレッスン & ピタッとにゃ♡ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


やっとこさ

両替にいってきたお金
今回は600💲

毎回 いくら替えようか迷うなぁ…

記録に残しておこうにやり


今日は夜 ウクレレでイベント出演予定があるので
Cさんレッスンを昼間に時間変更してもらいました


いつもはCさんのお宅でレッスンに行くんですが
たまには スタジオを借りてしてしようか

とゆう事で 下矢印


頂きものの 金平糖 かわいいハート




昨夜のうぱちゃん星
ピタッと寄り添って見つめてる姿にキュンラブラブ

おとーちゃん とラブラブにゃ三毛猫音譜


すにょにも ピタッとしてにょネコ



さて 久々に電車に乗って 移動ちう〜


お天気がヤバめやけど…雨くもり

雨天決行 らしいので
とりあえず 向かっておりますねこへび