ウクレレ教室 & 大好き「ねこまんま」 | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



こんちゃーす虹
今日はウクレレ教室音譜


次のボランティアに向けての練習


いつも ねーさんと2人でいく
レッスン前のランチですがナイフとフォーク


先日のイオンイベントのうちあげがてら
教室の皆んなでワイワイとパスタ


うぇ〜い

先月から新しく入ったNさんとも
ゆっくりお話しできて懇親 懇親キラキラ

女6人で お喋りしながら 楽しい時間ルンルン


我が家の女子ラブリーうぱちゃん三毛猫


そぉそぉ先週テレビで

私がお気に入りの味噌茶漬けが紹介されててんキラキラ

これこれ 鶴味噌さんの「ねこまんま」ちゃん
もちろんお茶漬けも美味しいけど
すぐ無くなるので

私はふりかけとして
チビチビ食べるのが好きやねんけどね
(せこいウシシ

前に 焼鳥屋さんのYちゃんにお願いして
仕入れてもらってたくさん買ったのが 
 人にあげたりもして
そろそろ無くなりそぉ。。。

また欲しいニャ〜にやり


ねこまんまにゃ?三毛猫


あ  うぱちゃんは食べられへんやつやで〜