ウクレレケース と ニャンとの時間♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫




目つきの悪い ニャンコにょ目



ダンナさんが ちょっとだけ たまった
Yahooポイントを持て余してたので
気になってたウクレレケースを頼んでもらいました
猫さん柄やしー黒猫


いつもウクレレを楽譜や他のものと一緒に
バッグに入れて持ち運ぶ事が多いので
シッカリしたケースより

薄くて軽くて
とにかくかさばらないのが欲しかってん

なので 内側のクッション的なのもないし
外ポッケもない
ちょっとした小物入れはある方がいいかな〜と
前からあった100均猫ポーチつけてみたほっこり




今日はウクレレ教室が無いので
猫とゆっくりしとりましたにやり


こんちゃー 紅イモタルニャンですねこへび
何にょネコ


わー  フカフカベッドニャンねこへび
にゃにするにょ!ネコあせる


やめるにょーネコあせるあせる



あー  逃げちゃったねこへび


あいつ 馴れ馴れしいにょネコ汗


にぃちゃん 変なのがいるにょネコ


まぁまぁ 可愛いにゃよブタネコラブラブ



さて
夜ごはん 何すっかなーぶー