愛されうぱちゃん♡ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


うぱですニャ三毛猫

あたち 
大好きな おとーちゃんを見つめてるねんけどラブラブ

にゃんとなく


後ろから


誰かに見つめられてる気がするニャ…目


オレやでドキドキ


うぱちゃんの近くに行くと 嫌がられる
むくわれない ごてんさん笑い泣き


弟達に好かれる 我が家のひとり娘は

おんにゃのこなのに ガニ股チューあせる


にゃんと❗️びっくり
※インスタで見たおもしろ動画の中にいた
スノさん似のにゃんこさん 上矢印爆笑




ガニ股でも 好きにゃのにニャ…ラブラブ


今日は いちにち おうちで
スマホの画像整理がてら
PC作業をしておりましたパソコン

洗濯は 明日にしよっとてへぺろ