なつかしグッズ と おねだり姉弟(=゚ω゚) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫




今日はウクレレでした

午前中 クローゼットの部屋を掃除しながら
いらんもんが無いか いろんな箱を開けて見てたら

こんなん発見
むかーしユニバで買ったヤーツ
{0765215F-E81C-4EF7-A949-19FBCF1C5A09}
このコードがついた方は お口がスピーカーになってるねんけど

iPhon7に繋いでみたら
もはやスマホ自体のスピーカーの方が
大きな音で聴けるわ。。。


あと こんなストラップも 出てきた
{9D2AEF75-2BDF-40DB-85D6-D6DB3585B904}
関西地区のかたは おわかりかな

なつかすぃ〜「ナンボDEなんぼ」のヤツですぜ

ムダレッドとムダブルーやでっ

やまひろさん どーしてはるんやろ
オモロかったよなぁ
{D8F9BDE0-2AB0-4D9D-AB40-31FBBCD7886A}
たしかこの頃  関テレの大道具さんとお友達
やって  コレ貰ろてんやった

いろいろ思い出すわ〜ん   ウフフ




さて こちらは

昨夜の姉弟
{1405C7C0-8AC6-4745-817A-BEEB787F243F}
おとーちゃんのごはんの中に
イイ匂いするのがあるニャ


わたち達も 食べれるかもニャ
{EB8B1A18-8107-4F28-B0F6-D6F8AF751170}
くれるかにょ



おかーちゃんからも お願いしてにょ
{44DEDAE7-B294-45FE-BBEB-98ED94CB009C}
わたちの熱い視線で
おとーちゃんをふりむかせるニャ



おねぇちゃんの視線 ちっともきかないニャ
{F06B603B-F66F-4850-9EBE-D63C53D6A7CA}
あきらめにゃいニャ


とゆうことで

根負けしたダンナさんにお魚をもらう2人




良かったね