天神で買ったもん & 戸畑教室♫♪( ´▽`) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



今日はお天気が良くて
ちょっと寒さもマシやったかな〜



この前 天神行った時に
古着屋さんで買ったカラフルワンピース
{633C6F3F-AE22-400B-ABE5-6F12FB97B92F}
いまは重ね着で   暖かくなったら 1枚で

年中着れそぉ〜




Smile顔にノックアウトされたニット帽
{3846969E-62DE-4ADA-B583-6E6A55833202}
帽子の張り(立ち)具合も気にってお買上げ




そして 今さらやけど

GUにあった390円プリーツスカート
{B54182F2-BE06-4608-A9E4-670221CC4605}
黒のシルプル小花柄は使えそぉかな と思って


しかしスゲ〜  ほんまに390円やった
{82428317-5526-4202-BEF6-A10FAC23FC7C}
でも 赤シール剥がして見たら
元々は1,900円なのねーん





もひとつ欲しいな〜 と思ってネットで見まくってた
ソレルのブーツ
{B13F4D13-FEED-4F86-9EE9-8B0A4FDAD82E}
size感がわからんかったので 店舗で試着

とりあえず イイsizeはわかった
このタイプは特に値下げもしてなかったんで
も一回 考える事にしてこの時は買わずに帰った


そして 先週末
ネットで割引きになってるのを発見

sizeも迷わなくていーんで
ちょっと早い私の誕プレって事でポチッとな


ふふふ  楽しみすぎるぅー





今日は戸畑教室でした

中級の皆さんはウリウリ、プイリ、イプを使った
「カイマナヒラ」を開始
{4C257480-3649-4FA3-933C-761A30CE615E}


やっぱ皆んな覚えるの早いな〜
{10777446-6547-4BA8-BF73-E17EBE4EBF27}
今日は2番までするつもりやったけど

結局 ひととおり最後までいきましたぜ


あとは 何回も練習あるのーみ


私も もっともっと頑張るぞーっ