ハワイ旅行記☆ オアフ島2日目② アラモアナフラショー&ウォルマート | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



昨日は久々に会社の友達と焼肉女子会で
飲んだくれて
 
また  ブログを書きながら寝てしまっておりましたぐぅぐぅ




今はみんなバラバラの部署(ひとりは別会社)やけど

時々 集まっては 肉食べてワーワーゆうとります



みんな忙しいのでなかなかスケジュールが合わず
のびのびになって

賞味期限がギリギリになってしまった
the Cookie Corner のおみやを渡しました
{1CC42468-317B-4EF9-97D7-8D0C01A59CF6:01}
スバリ!  カンカンが可愛いから  いーでしょう






さて 旅行記で~す


ハレイワをやめて  マリポサでランチした後

アラモアナセンターステージの
フラショーを観にきましたよん





ステージに イプとウリウリが置いてある
{EBB3E297-1F09-4384-8E9C-80C24406F841:01}
ワクワク    ワクワク  





カヒコからスタート
{E4B19B16-05FB-4B1B-A5CF-02608EA3EAD0:01}

私も習った アイアラオペレ イ ハワイ~

カネ(男性)も一緒で カッコえぇな~




ちょいちょい座るフリも入ってる
{04804CFF-29B0-4982-9B60-387B86251AFE:01}
いいですな~



この後からのアウアナは全部 生歌で

また習った曲も出てきたし



今度はちゃんと音入りで動画撮れてるので
また動画もアップしようと思っとります



いやー  いいっ

いっちゃん前でグイグイ観ましたわ
{B53F1835-0520-47E7-810C-C2137E64B464:01}
最後の曲で
ウリウリ  プイリ  イプ  を次々に使用




写真撮影タイムもあり
{3F7D905A-470B-47C5-AB25-8B7133C999AE:01}
無料なのに 見応えありやった~





ショーの後は お土産探しで
ウォルマートに行く事にしましたよ






お?
センターステージ近くに テレビで紹介されてた
ビーサン屋さんが
{4FE6B737-5518-4BBE-9F42-0A81B979E39C:01}
自分の好きなようにカスタマイズ出来て 
カワイイんよね~


買っとけば良かったかな






アラモアナセンターを出て ウォルマートへ
{36182AE9-FB29-4D3F-8E62-03DE14C15755:01}





{527790C1-C036-40A0-9848-94A3B342EDE6:01}





広ーいっ      スーパー楽しっ
{693CCD5F-76A6-4C9D-A7DD-6534898F1AA4:01}
ここで コーヒーやら ナッツやら お菓子やら。。。


バス乗って帰るのに 袋だらけになってもた





帰りのトロリー
ピンクラインの乗り場は長い行列が


他のツアートロリーは空いててスイスイ
お金払うからそっちに乗せてくれへんかな



2台目になんとかぎゅーぎゅーで乗れて
スーパーの袋もって通路に立ってたら


Oちゃんの横あたりに座ってたおば様が
何処までなの?袋を膝の上で持ってあげる
と言ってくれてる模様


なんて やさすぃー


今回もやけど 海外行くといつも
めっちゃ親切な人多いなー  て思う

しかも それがスマートに出来るカッコよさ
ほんま素敵やね~


日本人は  してあげたいとは思ってても
なかなか こっちから言われへんのよね~



でも  旅先でそうやって親切にしてもらうと
「自分も他の誰かに優しくしよう」て気持ちに
自然となるもんな


それがぐるんぐるんまわって
みーんながそんな気持ちになればイイねん


だから それを私で止めないよぉにせなね




うーん     alohaの心や








                                           つづく虹