泣きごとが多すぎる( ・᷅ὢ・᷄ ) |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。




ここにアゲきらない
下書きのblogが溜まりすぎて…

そのほとんどが
泣き言と愚痴
(苦笑)


あたし、

どんだけ吐いてんだ?

既にここへ
かなりの数のそれらをあげているのに…

氷山の一角…


みんなに晒すほどの事じゃないけど

読むと酷く落ち込む



状況は変わらないというより…

むしろ、
当時より悪化しているのだけれど


そんでも

よく

アタシ生きてんなぁ…って思った

そんなblog載せんなや💦って
怒られちゃいそうだもん

泣き言
愚痴は

小出しにちょろっと
サラッとね…





そして、

日本の闇だよね…


もう社畜社畜社畜…


何歳の人なんだかわからないけれど…

会社の人も
家族も

誰も

この人のこと気にもかけなかったのかな…


薄情な世の中になったね…

朝の8時2分に乗車が確認されて
その車両が運行を終了する
夜の19時過ぎまで
誰にも気付かれず…


悲しいな…




あたしも
誰にも気付かれずに
この世を去るのかな…



ヤダな…


でも、

自分も死んだことに気付かないうちに
死んでしまいたいよ