イエローな気分 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

 


今日

傘買った


あたしのじゃない


お姉ちゃんの




お姉ちゃん

すぐ傘無くしたり壊したりするの

(〃σωσ)ڡ☂️


だから、

だいたいビニ傘使ってること多いんだけど


そのお姉ちゃんのビニ傘を

旦那が使っちゃうっていうイタチごっこ


うん

旦那もすぐどこかへやってくる



なので


ちょっといい傘を

今日は買ってきました



無くすなよ?


壊すなよ?



カフェオレベージュの傘に

金色のバックル


柄のところにチャーム


大事に使ってくれぇ



今日で5月が終わる



ここ3日ほど、

微熱が続いてダルい

(´;ω;`)



明日は

野暮用で

渋谷にひとりで行きます



朝から夕方まで出かけなきゃならなくて

ちょい体力的にも

方向音痴的にも

不安でならない


ってか


昼ごはん


どこで食べたらいいんだ~~~



微妙な時間で

渋谷でご飯を食べるのはどうやら無理らしく


目的地そばにはσ(・ω・`)ひとりで

入れそうなところが無い…


カフェでもあったらいいのに…



コンビニで買って


目的地そばに大きな公園があるから

公園で食べようかな…



あぁ…せっかく渋谷行くのに

美味しいもの食べられないってつまんない…


帰りも遅いので、

食べてる時間もなく帰宅しなきゃならない


のんびりお茶くらいしたいよ…


パンケーキかワッフル食べたいなぁ…


今月は1日しか休みを貰えなかった


自分を大事にしたり、

いたわったりする時間が無いって

ほんとキツイ…



6月も明日が唯一の1日休み

(休みじゃない!!

用事で行かなきゃならないんだよ😭)


とりあえず

姑と顔を合わせなくていいだけマシ



そう思って頑張って行ってきます



さて、そろそろ薬飲まなきゃな…



ちっとも効かないんだよねぇ

安定剤



ちっとも安定しないぜ…

(๑-﹏-๑)



明日も息ができますように