接吻 ~お題より~ ※YouTube追加しました |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

あさこさんのところから
こちらの企画を知りまして

ちょっと参加してみることにしました
( *´꒳`* )

久々なので
ちょっと鈍ってるかな…( ´꒳`💧)💦

どうぞお楽しみください(*´˘`*)♡






(画像はこめっ子さんのところより
勝手にお借りしてしまいました…)






『接吻』


やさしく

優しく

キスをして…





あたしの額に

あたしの瞼に

あたしの鼻先に

あたしの唇に…

そっとそっと
あなたの柔らかなくちびるを

そっと押し当てて…



泣かないで

泣かないで…


あたしの頬をあなたの温かな両手が包む


泣かないで

泣かないで…


あなたの唇の温かさが

あなたのその手の温もりが


冷たくなったあたしの身体に沁み渡る…



泣かないで


泣かないで…




あたしはここで待っているから


今は
あなたと離れ離れになるけれど

いつかまた
ここで会えると
信じているから…



あなたの涙を拭うこともできず

あなたの頬を包み込むことも出来ず

あたしはあなたを
見あげることしかできないけれど…


あなたの言葉を

このからだで受け止めて


あたしはこの世を旅立ちます



あなたの唇が
優しく囁く

『愛してるよ』


『愛していたわ…』

あたしの声は
あなたに届いただろうか…


私はあなたに伝えます

『先に行ってるね…』
『待ってるよ』
『いつでもあなたを見守っているから』


最期の接吻

私の冷たい頬に
あなたの優しい唇があたる…


さようなら

さようなら


愛しい人よ…



さようなら


さようなら


あたしの愛しい人よ



いつまでも
いつまでも

ここで待っているわ


心はいつも
あなたのそばにいるわ


どうか感じて…

どうか

気づいて…











※こめっ子さんのところのコメ欄には
下の数行を書いていないのですが
少し書き足しました





切ない別れを
書いてみました


あさこさんの人魚の涙のように
少し
センチメンタルに
書いてみました