Merry Christmas(*˙꒳˙)メリクリ |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。


超超超チョチョチョチョ…ぅ



お久しぶり

デス!!

(♯>▽<)キャー


皆さん、


お元気でしたか?

はちのんこと

八月乃暖穏です

ヾ(*´∀`*)ノ



とりあえず…



とりあえず?



生きています





そうです



ご報告




次女かっぱちゃん


12月1日に

公募推薦にて

無事、

合格いたしました㊗️

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



リケジョ誕生



そんなめちゃんこ高いところじゃないけど

(学部の偏差値61)


意外にも

かっぱちゃんの高校からは

そこの学部への合格者を

出していなかったので


まぁ、これからの軌跡を

作っていくことになるようです


もっと上行ってる子は

もちろん沢山いるけど


かっぱちゃんの行くところは

ちょっと特殊なので( ̄▽ ̄;)


とりあえず


都内に通うことになりました




そして、


実母は


危篤詐欺か!?


ってくらいに

波が激しく


この年末も

わからん状態で


ついに介護用ベッドを自宅に投入


私も父も

弟妹も


腹も覚悟も括ったところです


ただでさえ

仕事が鬼ブラックなのに 


年末の繁忙期突入にもかかわらず


急変が続くので


仕事➩駆けつける


が頻繁で


σ(・ω・`)も1度高熱でダウンし


それでも這ってでも仕事しろと言われるので

高熱でも仕事する


実家に行くヒマあるなら仕事しろ💢

と言われるので


義理親倒れた時は同じこと

言ってやるつもりです



そんなこんなで


今日は次女かっぱが

朝から38.9℃の発熱( ̄▽ ̄;)


(-ω-;)アレ?

インフルかな…


今日ケーキ作ってくれる予定だったけど


高熱でダウン


クリスマスなのにケーキもチキンもなし


アレレ…


去年はコロナだったよね…


( ・∇・)あはは~(棒


本日

いや

クリスマス・イブに

薬局行ったよ~


( ゜ー゚)ウ ( 。_。)ン


σ(・ω・`)は高熱でも

仕事しろって言われるのに


かっぱちゃん熱出したら

インフルかもしれんから

仕事来んな!と言われて

休めた


なんだろな…🤔💭



かっぱちゃんは学校行ってるから

もらってくる可能性があるけど


σ(・ω・`)は基本

買い物以外出かけないから

(仕事で感染しないから)

感染してないだろうって思われてるみたい


明日は今日できなかったぶんの

重労働が鬼のように待っている


もうだいぶ仕事に慣れたから

背中肉離れ起こすことは 無くなったけど


腱鞘炎と肘の関節炎が酷いです


握力なくなりそう~




ほんと


毎年


クリスマスは


苦しみます


世の中から


年末年始のイベント無くなれ~


って


マジ思うσ(・ω・`)は

恐ろしい鬼ババアになってます



さて、


かっぱちゃんの熱も

37.6℃まで下がってきたし

さぁ寝よう…


今日の仕事怖ぇ…



皆さんは素敵なクリスマスを

お楽しみください



🎄🦌🛷🎅🏻


㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅





 

課題がたくさん解決できる



あぁ…吉かぁ


首回そ~ 肩凝り酷いし



それに今は 上を向かないと

涙がこぼれちゃうから


上を向くよ








 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる