滴 ~心がこわれる前に~ |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

無くしていたものが見つかる





己の直感にしたがって

今のうちにここへ来ておこう



もう連日の異常な天気に振り回されて


身体も精神面も

ボロカス状態です



来るのも読むのも書くのも辛くて

ログインもまともに出来ない日が続いてます


でも、今朝はここへ来て

おみくじ引いたら大吉だから


これ

信じてみよう




失くしたもの


私の意欲




頑張って取り戻そう💪





 


今朝の空


かわいい巻き毛のような雲



心に余裕がないと

かわいいものを見つけられなくなる


だから、

そんな時は


無理してでも

かわいいものを見つけなきゃ!!って思う


ほっこり

して


一瞬だけでも


心にゆとりを与えてあげる



そうしないと


わたしが


砕け散ってしまいそうだから…




砕け散った涙が


空に帰ってくれればいいけれど



どうやら


地面に吸い込まれていきそうで



だから


砕け散らないように



空を見上げて


花を見つめて



心にうるおいの雫を与えよう










 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる