あららのら  |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

2021年の振り返り 今年撮ったとっておきの1枚は?


あれれ?なぜ?



この写真のエピソード


いやいや‥‥


びっくりしたよ(笑)


もう忙しくて余裕ないのに


あれ?

Amebaさんから通知が来てる

w(゜o゜)w !!


と、見てみたら‥‥


あらら‥‥( ̄▽ ̄;)💧



σ(・_・)最近

自分のところ放置気味


なのに、

こんなことになってて驚いた(笑)



ってか‥‥


このランキングって


誰がどうやって決めてるのかしら?



当たり前なんだけどさ‥‥


ほとんど来てないのよ‥‥

なのに‥‥


あぁ~😆💡

きっとAmebaさんのなかに

σ(・_・)の隠れファンがいるのね🎵✨


ちょっと~‥‥( ̄▽ ̄;)


(≧▽≦) めっちゃ嬉しい~😂

( ≧∀≦)ノ ありがとう~💕



なので、


このスクショが

σ(・_・)のとっておきの1枚



こんな奇跡ないし~✴️(笑)




今年もうすぐ終わるから


Amebaさんからの

とっておきのご褒美だったのかもしれない




来年は

こんなご褒美もらえないかもしれないし


(^_^;)‥‥





喜んでおこう✨

来年も福が来るように🎶


こうやって

σ(・_・)のところに

最後のご褒美福として

やってきてくれて



ありがとう😆💕✨




年末ジャンボで1万円当たるのと同じくらい

最近のσ(・_・)のblogが

ランキングに 入るなんて珍しい(笑)


来年も当たりますように~💕

(末等でいいからぁ~💦)




さあ、今日は午後から仕事です



たまにはここで

こんな私と遊んでやってくださいね😉✨


では、また~✨


ε=┌(;・∀・)┘ イ‥‥イソゲ‥‥!!