買っちゃった(((o(*゚∀゚*)o)))  息をしよう |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。




今年は買っちゃった🎵





今年は作らない‼️
決めていて


可愛いものを絶対買おう🎵

決めていました


『可愛い💕』とはちと違うけど(^_^;)
クリスマスカラーで心は少しアップ⤴️⤴️

そんなことも

自分のためには必要✨



古いものに

少しお別れを告げ


心のホコリを

少し払って



前を向いて

息をしようと思う



ぐっと 飲み込むだけじゃなく

ちゃんと息をしよう



生きなきゃもったいない



だって、

σ(・_・)たちは

老いるために生きているんだよ

死ぬために
生きているんだよ



だから、

そこまでは


ちゃんと息をしよう






苦しいことばかり

ツラいことばかり

飲み込むんじゃなくてね
(^_^)




そのために

少しだけ

自分を大事にして生きる



甘やかすのとは

わけが違うんだけど(^_^;)



しゃん



という


音が


するように‥‥







ね?