今夜は罪な夜 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



今夜は
罪な夜なσ(・_・)


こんな時間になって

食べちゃった( ̄▽ ̄;)💧





美味しすぎる‥‥




んで‥‥


食べたことある人は気付いたと思うけど

シャキ子さんは
ガリガリ君の2倍のお値段


なぜなら?




うん

売上の一部を医療従事者支援のために
寄付しているから


でも、これ

めっちゃ美味しいねん‥‥


しかも、

シールド乳酸菌入り


そりゃちょっとお高めになるわよね
(^_^;)




でも‥‥


本当に美味しい~(≧▽≦)💓


σ(・_・)はセブンイレブンでようやく

(いや、だいぶ前だけどな😅)

見つけた(笑)



これ、リピありだわ🎵


見かけたら、

食べてね~



σ(・_・)今日一日

胃が痛くて痛くて
お腹もぴーぴー
吐き気でおぅおぅなってて
(´;ω;`)

太田胃散飲んで過ごしてたから

ほんとに余計に美味しく感じたよ




そんな日もあるんだよ



昨日の反動がきちゃって‥‥


メンタルヨワヨワ( ;∀;)



さぁ、鬼滅の刃見たから


とりあえず、


寝よ


寝るぞ❗


今夜こそ寝るんだ❗




安眠したいんだ😪💤💤




みんなもいい夢見てね🍀



明日も元気に頑張ろう



明日は鬼のように仕事すっぞ💦