犬も食わぬは‥‥ |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



どうしようもない


もって行き場のない愚痴を


警察へ持って行きました




今夜も凄くて


娘がダウン





この人たち どうすることも できないのかね?

厚生労働省さんよ~

厚生労働省さんよ~

業務放棄は やめてくれ


お手上げって、言わないでね


丸投げ お手上げ


犬も食わぬほどの 腐った 腐りすぎて 
どうにもこうにもいかなくなった案件は
どうしたらいいんでしょうね?

おまわりさんよ~

おまわりさんよ~

空を見上げて 無力感に苛まされるよね

うそをちゃんと見破って





頭痛と吐き気で かるく1膳分


吐けるわ