【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印




へぇ~?


棚からぼたもちより


棚からキルフェボンがいいなぁ





今のσ(・_・)は

家族ぐるみより

あたしゃぬいぐるみのが好きだよ




友達というより

あたしにとって

もう空気のような存在なのだよ


なきゃ死んじゃうけど

普段は常に普通に

何も思わなくても

常にある的な



心配もしない

うん

どこかで生きてる


そう思ってる



あたしがいないと幸せじゃないと言うのなら

あたしがいなくても

幸せであって欲しいし


どこかでホッとしていたり

どこかでなごんでいたり

どこかで微笑んでいたりして欲しい


どんな些細なことでも


あなたが不幸せだと


あたしは苦しいからね‥‥


缶コーヒー当たった

とか、

ウグイス鳴いた

とか、

陽射しがあったかい

とか、

甥っ子がランドセル背負った

とか、

赤信号ひとつもひっかからなかった

とか、


そんなのでもいいからね


ほんの少しでもいいから

日々しあわせを噛みしめて欲しい


最後に

あなたに会えてよかった

って、

思えるように



私と出会ったことを

後悔しないように‥‥



ズルいね‥‥あたし(^_^;)





さて‥‥


おととい買い物に行き

ぎっくり腰になりまして‥‥


昨日はほとんど動けず


娘たちがご飯の支度をしてくれましたよ


(洗い物はやらないけどね)



σ(・_・)も昨日は外で仕事は無理だったので

ボランティアの手作り品を

せっせと作っておりました



今朝はいいお天気ですが、

重労働は無理なので、

今朝も手作り品に励みます



あぁ、体重重すぎなんだよ‥‥

体重減らせよ‥‥(ーー;)


わかってるけど、

ダイエットの神が降りてこない(笑)


ストレスで

どうしても食に走る癖がやめられん(笑)


意志の弱さ綿菓子なみ(笑)



さあ、頑張りましょう


こちらはお天気です