買う気の無いもの |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。









はい💦✋

売られても
今日は買いません😆💦


売っても無駄ですよ?

σ(・_・)お金持ってないんで

売られても買えません

お金があったとしても
買いませんよ?

犬も喰わぬほどのケンカなんぞ

買うだけ損というものだよ


あたしゃにんげんだから

たまにはね

カッと来ることもあるけどさ



くっだらないことには

見放す

とか、

突き放す

とか、

その辺で
冷ややかに

見下すだけです



おなかくだすのと一緒


不要なものは

体外へ排出すればいい

それだけのこと



あとは、すっきりするからさ


下痢するってわかってるんなら

はなから入れない



うん

喰ってもうまくないもんは

喰わない


買わない




そんなもん?


そうじゃない?


そんでいい