1日遅れの911秋の空 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。







あぁ‥‥(ーー;)
昨日のうちにアップできなかった‥‥(ーー;)
仕事まだ終わらない‥‥(ーー;)
明日も朝から会議だ‥‥(´д`|||)

今日は打ち合わせ三昧
朝から2か所
しかもひとつが2時間半ずつかかり、予想外の痛手
(T∀T)
帰ってきてバタバタ家事してたら、塾から連絡で担当の先生が交通トラブルで1時間遅れになる。という‥‥(ーー;)
お姉ちゃんの帰宅は、午後10時過ぎ
それまでに明日の会議資料揃えたり、明日のお昼の仕込みしたり、アポ取りしたり、洗濯干したりさ‥‥(´д`|||)
今日の打ち合わせを来週のプレゼンまでに仕上げねば‥‥( ̄▽ ̄;)💧
あたし、頑張れるか?
今日も打ち合わせでぼっこぼこにやられて、超凹んだし、頭に来たし、泣くかと思ったけど‥‥
お陰でメラメラ火がついたわ🔥
絶対キメてやる‼️🥅

明日の会議資料だって、先輩に確認してもらってから2日も待たされて‥‥
ダメ出し喰らうのか⁉️ってソワソワしてた
一部追加変更すれば🆗✌️といわれて、
夕方ヨッシャー!😆って感じだった(笑)
明日朝早く行って印刷かけねば‥‥( ̄▽ ̄;)🌀

おかげで、夕方の空しか写真を残せなかった‥‥


911

あの時を忘れない


あのニュース凄かった


あたし、その日の仕事がめっちゃ遅くてね‥‥
帰りの車のなかできいてビックリした

家についたときには、もう深夜回ってて
映像に驚いて、テレビにしがみついてた

そんな日だったな‥‥
あの頃の今ごろテレビみてた


うん



あんなテロ起きちゃダメだ‥‥

みんながみんな
仲良く過ごせないのは、仕方のないこと

え?仕方ない?


うん


仕方ない


生きてきた環境が違うんだもの



だから、仲違いするのも仕方ない



でも、卑怯な手を使うようなテロは

やるべきではないよね‥‥


正当に訴えても通らないから、力で暴力で訴えるって言うのは あたしは嫌だな‥‥


きっとやっている人たちは信念があって、
命を捨ててまでやる価値があると信じてるんだろうからね‥‥

止められるなら止めたいけれど
あたしは自分の命がかわいいから

もしも計画を知ったなら、
逆に命がけで阻止しに行くことはせずに
逃げ出すんだと思う

そりゃどこかに通報くらいはするだろうけどね‥‥

さて、寝よう(笑)
今朝も四時半起きだった( ̄▽ ̄;)💧


おやすみん 愛する人たちよ


ぐっなぁい🌃🌉😪💤💤