今日はレインボーブリッジの日 それからそれから |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いや、みたことあるってより

よく通りますが‥‥(^_^;)

それを聞いてどぉぅ~なさるの?

ま、そんなもんですよね



レインボーブリッジ

虹の橋

この本を持っております





切ないお話です


さて、今日もお仕事ですよ


今朝はなぜだか朝っぱらからダルダルです

( 」゚Д゚)」ふぁぁぁぁ~あっ💦


と、叫んでしまうような朝です


突拍子もないところに
気持ちが飛んでいってしまって
誰かにゴツン💦😨😱😭😣
と、
ぶつかりませんように



誰かに当たる前に

みんなに


『あたし暴走しそう!気を付けて~(≧▽≦)』

と、叫んでおきますね



肩甲骨をぐるぐる回して、
背中の凝りをほぐして、

さて、

仕事いこうかね








なぜこんなロゴになったんだろうね( ̄▽ ̄;)💧


この頃にはコロナ終息してるよね?



σ(・_・)的には、

ぴーぴーぴーぴー(🙅🆖🙅)に
目玉がついているように見えるよ

あたし、妖怪かしら?
( ̄▽ ̄;)‥‥ぇっ‥‥?



今日も元気にスタートをきれますよ~に
(σゝω・)σ