99%のどうでもいいことと、1%の煌めきを書くσ(・_・) |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

おこんにちは はるおんです

あぁ、八月乃 暖穏と書いて、
『はちがつの のん』と読みます

まぁ、当たり前ですが、本名ではござりませぬ

暖穏を変換するときに、はる おん と変換すると出てきます(笑)

古株の皆さんは、何名くらいお気づきでしょうか‥‥

σ(・_・) 8月生まれでございまして

そこからこの名前が来ておりまする

8月の のん= 八月乃 暖穏 

心暖かく 穏やかに過ごせますように
と、願いを込めまして‥‥


適当につけたわけではないけどさ

この名前で姓名判断をすると
素晴らしくいい名前みたいだ

本当に改名したいくらいだよ(笑)


さて、明日は

σ(・_・)の聖誕祭だぞよ?


覚えていたかい?


覚えてないよな(笑)


と、いうわけで、

本日はバースデイ・イヴ


なのにな‥‥

熱中症で動けなくなったわけです

今ようやくなんとか回復

もう、夕飯の支度したくないから

泣きながらレトルトカレーにして!と
家族におねがいしたところ

横になりながら、ぽちぽちしております


最近、フォローしてくださる方が増えてきまして

ありがたいような こっぱずかしいような‥‥


σ(・_・)偉そうなモノカキではございませんでして‥‥

たいそうなこともかけませぬ

心の呟きと 日常と 愚痴多めで進行しております

うん


おかしいこと書いてることのが多いかな?
どう?

笑えるようなことってより、

はあ?っていうようなオチすらないような話が

ほぼ全部まるっと って感じ?

好きなことは好きって書く

嫌いなことは ぶっすり書くかやんわり書くか(笑)

気ままに 気まぐれに ときおりひっくり返って
書いております


まぁ、喜怒哀楽の激しいblogですね

あはぁ、くっだらねぇ つまんねぇ‥‥ってやつ99%くらい


なのでね、お気楽に 読んでください


お茶吹きこぼしてみたり、

ちゃぶ台ひっくり返してみたり、

天井につくくらいガッツポーズで跳び跳ねてみたり

あしのこゆびテーブルの足にぶつけてみたりして

そんなblogなのでね


食べるの好き 寝るのも好き だけど睡眠時間は4時間なの

そんなダメのんですが、よろしくお願いします


明日で干支が4回まわります

あたし、ちゅーちゅーなのでね🐀

あたし、超おばちゃんだからね

若い娘じゃないからね

気持ちは20代だけどね、器はまんまやねん


デートのお誘いされても困っちゃう‥‥
なんていうようなお年頃じゃないのよ

落とし頃 脅し頃? 突き落とす?崖から?

あぁ、そしたら船越英一郎さん呼んできてね

さて、

くだらないこと書きすぎた



今日は熱中症こじらせて、マンションの階段上がれんくなったからさ


安静にしとく


祭りできなかったな‥‥



明日は学校や‥‥


頑張らねば‥‥


では、またあとでねん きっと来る

うん きっと来るよ じゃあね