第3作品目ありがとうございます 七夕蛍 ”イベントもどきのお知らせ『七夕の恋七夕のラブレター』” |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。


おはようございます


理沙さんの作品をご紹介しちゃっていいのかな‥‥?

一応、ハッシュタグがついているので、のせてしまいました(^_^;)

理沙さん、ありがとうございます✨


七夕の夜の甘い情景が見えてくるような
柔らかくしなやかな作品に仕上がっています

七夕の三日月の夜に夜に
光る蛍がお互いをよびあう様が
七夕の恋を想わせます

とっても素敵な作品です

どうぞ、理沙さんの作品に触れてみてください😊







最近、忙しいを超えて体調が優れません
( ;∀;)

もし、参加していただける方は
出来ましたら、↓をリブログして作品を書いていただけると、すぐに見つけられてご紹介できますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m