イベントもどきのお知らせ 『七夕の恋 七夕のラブレター』 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。


久しぶりの 声のblog投稿してみました。


ほんのちょっぴり 

イベントというわけではないのですが‥‥

ちょっとした遊び心で‥‥



今日は織姫から彦星様へのラブレターを

声のblogで載せてみました


#七夕の恋 #七夕のラブレター

を少しずつアップしていきたいと思います。



声のblogでなくても構いません


お返事でも構いません


ラブレターでも構いません



リブログいただいた作品は、

リブログしてご紹介していきたいと思っています

(※お一人様1日1作品のみリブログさせていただきます)


σ(・_・)のblogなので、

読者さんは少ないはずなので


当日までのんびりやっていきます


夏の始まり 恋の始まるころ

切ない思い 愛しの人への想いを

懐かしの恋を‥‥

身を焦がすような想いも

大人なアバンチュールな恋も


伝えたいあの人へ


七夕の短冊に託して‥‥

七夕のラブレターに託して‥‥



 

あなたも 伝えてみませんか?


あなたの声を


あなたのお手紙を


お待ちしております


八月乃穏 












もしもし織姫です
元気にしてますか?
あなたの声がとっても聞きたくなっちゃって、
電話しちゃいました

今年の七夕の予定はどうですか?
一緒に過ごせるのでしょうか
どうかお返事お待ちしています
では、また。



愛しの彦星様へ