611梅雨の始まる空&オーラカラー診断してみました! |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。















風がすごいです(≧▽≦)

こりゃ参ります(^_^;)


さてさて、運良く私のモザイク見れた方たち
おめでとうございます🌸

貴重な映像ご覧になれてよかったです

さぁ、次はあなたの番です。


載せてな?あなたもね 載せてな?

あれ?なんかこれ‥‥なんかのタイトル?
( *´艸`)





あ、これやん‥‥

(≧ω≦。)プププッ!


( ̄□ ̄;)!!


あのね、σ(´・д・`)下にみんなくっつくから
細くないのでご注意ね


あたしの体型、
しずくちゃんのあたまみたいだからね(笑)







こんなな感じな体型やからな?
(((*≧艸≦)ププッ


笑うな そこ 笑うな!


胸は無いけど下半身は太いねん‥‥( ̄~ ̄;)

そんなのどーでもいいわ


これかいている間に、
めっちゃどしゃ降りになってきた!
( ̄□ ̄;)!! はっ!洗濯ヤバ💦
ε=┌(;・∀・)┘
 





さてさて‥‥




ちょいと

こんなんやってみましたよ~
👇
👇
👇
👇
👇



 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

 

 


アクアローズかぁ‥‥


まぁ、好きないろよね



他にどんないろあるんだろ?




気になるわぁ



映画行きたいな‥‥


きっと寝ちゃうけど(笑)




さぁ午後も頑張ろう~