あ、あたってるかも…  |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。





うん 確かにあたってるかも


だって、あたし ニーハイは履かない
しかも着圧嫌いだから…( ̄▽ ̄;)


 

 

 



これ、最近もよく履いてた



 

 


こーゆーのもいいけど、


出来れば、履き口ソフトがいいです💓



ダメですか?



それとも、何か違うこと 想像しました?














この春のあたし、






数年前の夏のあたし、




どっちがいい?


あ、…

いま、 バカ って言ったでしょ…?

きこえたんだからね?






壇蜜と餡蜜



あなたなら、どっちと密になりたい?

あたしなら、


餡蜜





ハードよりソフトが好きです
コンタクト






短いよりかは、長い方がいいかな

ステイホーム






朝っぱらから壊れてる~
(((*≧艸≦)


許してねん💓