2020.3.11 私の空 あなたの生きる空 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。











あたしの生きるこの場所と

あなたの生きるその場所で

繋がる空があるだけで

あたしはきっと
強く生きられる



あなたが見上げるその空は

あたしが見上げた空でしょう



あなたが口ずさむその歌は

あたしが口ずさむ歌でしょう


離れていても

離れていても


あたしたちは生きてゆける

あたしたちは生きてゆける



あなたの空と

あたしの空が

繋がった

その瞬間