春先取りとは思えない…(ーー;)あたし、風邪かな? |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



こんにちは
朝はボランティアのお手伝いしてきました
来月のイベント準備と
新入生の保護者へのお知らせを作りに行ってきたよ

4月上旬の暖かさとニュースでは言ってるけど

あたし、めっちゃ寒い🥶

ガタガタ震えちゃうから、カイロ2枚も貼ってる

え~?( ̄Д ̄ )ちっとも暖かくないよぉ~
あたしがおかしいのかな?




ねぇ?
賞味期限は賞味じゃない?

んでね、今
頂き物の古いドリップコーヒー飲んでいるのよ


で、
ふっ…と思ったんだけど…



どんだけ古いヤツ
飲んでるんだよ!?
( ̄□ ̄;)!!!?

って、ツッコミは今はしないでぇ( ̄▽ ̄;)…



こうゆうのって、

終わりの日付があいまいじゃない?
ぼかされてる?ふぁじぃ?な感じ?

ってことで……

今日もOKよね?
明日もOK
31日もOK
2月の1日は?

ま、賞味だから、OK~🎶かな?(^_^;)

じゃ、いつ過ぎたらだめ?

いつ過ぎたら、

『NO!🙅🆖⤵️』

に、なるかな?


どう思う?




コーヒーだからね、2月いっぱいは平気かな?

でも、たまにクッキーとかもこーゆーのあるじゃん?

クッキーだったら、どう?

(ーー;)……

2月入ったら、味見して
せいぜい1週間が限界かな……



どう?



さて、


もうすぐ中学受験が始まるよ


体調管理頑張ろうね

あとは、今までの努力を出しきるまで‼️

今まで頑張ったんだから、
きっと、できる!と、自分を信じてね










気持ちだけでも
サクラ色のセーターで応援しよう🌸

🌸サクラサク🌸

🌸サクラサケ🌸