【恋愛成分チェッカー】診断結果!え?あたし? |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

 

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印




え?

振り回し度10%?


あたし、きっと振り回すタイプ


誘惑はできるほど魅力的ではないけど




他のチョコがどんなだか知らないから

わかんないけど


あたしをチョコに例えるなら…



ん~…





麦チョコ?



((((*≧艸≦)ププッ





なんか、庶民的だし


ざざざって口のなかに流し込まれちゃうような

雑な扱いうけちゃう



アポロチョコになりたい!

と、憧れている

麦チョコ




なんだそりゃ?的な(笑)



ちょっぴりイチゴに憧れて

あのほんのり甘酸っぱさと

下のビターなチョコ


それでもってあのフォルム


尖ってるところから口に咥えて…

前歯でイチゴチョコとビターチョコを噛みきる



ちょっとエロチックな夢をみてしまう

田舎もんの麦チョコなあたしσ(´・д・`)



あぁ…大人になりたぁい!って


拗らせ女子になってそうな

そんなチョコ




※画像お借りしました



アポロになりたい…ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
※画像お借りしました






ブランデーチョコかぁ…

あたし、
焼酎チョコってイメージ?


こんなかわいいやつだったらな…
※画像お借りしました

でもきっと、あたしこんな感じ
※画像お借りしました



でもきっと、
σ(´・д・`)
麦チョコ

そうね、ムギちゃん♪とか呼ばれちゃうやつ



そんなあたし



甘くても
ムギちゃんだから
食べ手応えあるわよ?

きっと、テレビ見ながら
無意識に
ざざざって…



お口に流し込まれるの




それでもいいから

美味しく食べてね

食べられもせずに棄てられちゃうより

お手軽で
ちょっといいかも…
( *´艸`)



庶民派

ムギちゃん




アポロに憧れるの巻きでした♪


(((*≧艸≦)ププッ